忍者ブログ
kukuna o ka lā はハワイ語で「太陽の光」という意味。 好きな人と二人暮らししている普通の日々のことを短くぼそぼそ語ってます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸の森林公園へ、紫陽花を観に行きましょう、ということになり、

誘ってくれたのが山ガールMさんなので、当然バスや車は使いません!!

新神戸~再度山公園~森林公園~弓削牧場

という、以前一度行ってみようと素人二人で出かけて、見事にコースアウトした道程。


あ、いいなAさんのポンチョ。
0359.jpg




















おお、ユージン・スミスの写真みたいだ!!
0448c089.jpeg




















ちなみにオリジナル。
328c8804a9b005d276ebf17684f35e65.jpg




















森林公園の手前にある、「学習の森」で出会った男性に、

「秘密の紫陽花園」の場所を教えていただきました。

前回の日記にアップした、街角紫陽花たちとは、

趣が異なりますが、華やかさはなくとも、

凛とした気品のある、野生の花々たちでした。

24c58e9a.jpeg




















e9a551b5.jpeg




















0378.jpg




















0369.jpg




















0379.jpg




















森林公園の紫陽花は、まだちらほら咲きでしたが、

こんな青々した世界って、そうそう見ることができないなぁ、と

この時期に出会ったことが逆に幸運のように感じました。

4911c8b7.jpeg




















fb42490d.jpeg




















0381.jpg


























PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
楽しかったですね。
オリジナル見たいと思ってたんですー。
な・る・ほ・ど〜〜〜!!
秘密の花園を教えてくださった男性に感謝ですね。また行きたいな〜。
honoka 2011/06/27(Mon)00:43:49 編集
温泉のおかげで
翌日、翌々日の痛みはなかったです。
でも、もっと鍛えないと。。。

また行きましょうねー。

ちなみにオリジナルのタイトルは「楽園へのあゆみ」です。私たちのウォーキングにぴったりですねぇ。
dona_T 2011/06/27(Mon)23:31:40 編集
楽園へのあゆみ…
あれ、blog変わりましたね〜

そんなタイトルでしたか…
ホンッとそんな写真でびっくり。。
オリジナルはタイトルも合わせて「怖い」印象を持っていたのですが、dona_Tさんのは同じタイトルでもなんだか楽しい感じ♪

次は秋のトレッキングですねっ。。
ミノリ URL 2011/07/03(Sun)23:05:45 編集
レス遅くなりました!
>ミノリさん、

レス、遅くなってすみません(10日以上たってた。。。)。

ブログはデザインテンプレート替えただけなのですよ。気に入ってます。

そうですね、もう夏は暑いし、秋かな。

四国カルストのセラピーロードというトレッキングコースが今とても気になってます。
dona_T 2011/07/14(Thu)14:54:40 編集


ぶつぶつ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール
HN:
donaT
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
家族
自己紹介:
古い小さな平屋、お庭には小さな畑(ただし私は水やるだけ)、もっと小さな花壇とプランタたち、できれば縁側がほしいけど、現在倉庫と化している。
一日一日をちょっと離れたところから眺めてみたい。
最新コメント
[11/17 junco]
[11/10 honoka]
[07/22 dona_T]
[07/21 honoka]
[05/20 dona_T]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]