忍者ブログ
kukuna o ka lā はハワイ語で「太陽の光」という意味。 好きな人と二人暮らししている普通の日々のことを短くぼそぼそ語ってます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大山、米子、倉吉、鳥取、と旅をしてきました。

去年、新潟の「大地の芸術祭」に一緒に行った「恋する写真部」メンバーを
中心に、初めて一緒に旅する人たちも交えて、これまた現地集合、適当解散の
大人な夏合宿。こんな歳になって、こんな素敵な友人たちに恵まれて、
そして増えていくことが幸せ。

お天気はピーカンとは行かず、雨風にも出会ったけど、それはそれで
うまい具合に、動きを阻害されることもなく、いい感じな天候でした。

IMGP0017.jpg





















IMGP0027.jpg




















IMGP0036.jpg




















IMGP0046.jpg




















IMGP0040.jpg




















c86f7774.jpeg





















a99e1bb9.jpeg





















a935517d.jpeg




















e1f6cf05.jpeg




















デジカメでも、後からいろいろもくろみを加えられることは面白いのだけれど、
植田さんの作品を見てしまうと、やっぱりアナログで暗室で、
にとても魅かれる。

それがどんどん難しい状況にはなっているのだけれど。

新しい技術といえば、この旅の間、ずっと、ついってました。
右のツイッターアイコンをご参照のこと。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ついっ旅(笑)
現地集合、適当解散っていうのが、何度読んでもニヤけてしまいます。
honoka URL 2010/08/19(Thu)00:37:17 編集
帰りどうします?
いや、まだなんも決めてないです。
こういうセリフの出る旅って、そうそう
他の人しないですよね、ふつう(笑)
dona_T 2010/08/19(Thu)20:31:44 編集


ぶつぶつ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール
HN:
donaT
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
家族
自己紹介:
古い小さな平屋、お庭には小さな畑(ただし私は水やるだけ)、もっと小さな花壇とプランタたち、できれば縁側がほしいけど、現在倉庫と化している。
一日一日をちょっと離れたところから眺めてみたい。
最新コメント
[11/17 junco]
[11/10 honoka]
[07/22 dona_T]
[07/21 honoka]
[05/20 dona_T]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]