忍者ブログ
kukuna o ka lā はハワイ語で「太陽の光」という意味。 好きな人と二人暮らししている普通の日々のことを短くぼそぼそ語ってます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、久々、Esquina do Somだけのインスト・ライブでした。
in yamada cafe 東住吉。

ba443518.jpeg

















 

南海電車なので、遠いかなぁ、と思っていたら、意外に近い。

浴衣を着ていきました。これもまた意外に暑くなく。
ただ、ぞうりが小さすぎた。買わねば。。。

久々にリハ中に写真を撮り(本番中はデジカメ一眼レフにしてから
カメラのシャッター音がでかいのであまり撮らないようにしてる)
M君にポルトガルのお土産を渡したり(砂漠で役に立つもの)
しているうちに、いっぱいお客さんがやってきて、さてそうなると
あとはケーキを食べるだけ。

プリンロールケーキというのを初めて食べました。ミントが涼しげ。

c83e4356.jpeg




















そう、ライブ。やっぱり、生音、マイクなしのポルトガルギターとギターの音色は
いいなぁ。リスボンを少し懐かしむ。

ライブが終わってから、ライブに来てくれていたS君の仕事先
のバーで、モヒートを作ってもらいました。
生スイカの入ったモヒート、すっきりした甘さで大満足。

55b01fda.jpeg




















さらにミントが涼しい。


さて、大山。

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


ぶつぶつ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プロフィール
HN:
donaT
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
家族
自己紹介:
古い小さな平屋、お庭には小さな畑(ただし私は水やるだけ)、もっと小さな花壇とプランタたち、できれば縁側がほしいけど、現在倉庫と化している。
一日一日をちょっと離れたところから眺めてみたい。
最新コメント
[11/17 junco]
[11/10 honoka]
[07/22 dona_T]
[07/21 honoka]
[05/20 dona_T]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]